[PR] アウトソーシング 枝豆ある?アワビも頼んます おっぱいシステム

枝豆ある?アワビも頼んます

イラスト・着メロ・動画な駄文



おっぱいシステム

オート放置
飛燕崩襲月か飛燕連月華だと確実にBAに繋げてくれる
風塵封縛殺だと時間当たりの秘奥義発動率が高い

24時間で秘奥義2960回。
何回か測ったが覇王籠月槍のほうが多いのは確か
飛燕崩襲月オンリー1時間で 覇王:煌華=68:58
飛燕連月華オンリー1時間で 覇王:煌華=64:59
飛燕連月華オンリー80分で  覇王:煌華=91:77
合計2万回行けばまず間違いなく覇王はカンストしてると見てよさそう。
悪く見てもその時点で煌華が残り3000。
7日で覇王終了→煌華のみ速攻で稼ぐ の流れか?
なんとかして覇王率を上げられれば煌華はHORIコン稼ぎできるから半分の時間で済むんだけど。
煌華の属性に耐性持ってる敵を選んでもやっぱり煌華使う。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/24(木) 21:30:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> 管理者のみ閲覧可の人
うーん、まあ、今から振り返ると時間がかかるだけなので他のアレとかアレより楽ですよね。

  • 2010/01/30(土) 22:55:45 |
  • URL |
  • HITS #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitstales.blog50.fc2.com/tb.php/101-2cae3ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

