[PR] アウトソーシング 枝豆ある?アワビも頼んます TOV 最大コンボ

枝豆ある?アワビも頼んます

イラスト・着メロ・動画な駄文



TOV 最大コンボ

HPの範囲で理論最大HIT数を狙うならこの方法が最終的に使われるだろうね。
高速コンボと違ってボスにも発動可能。人型ボスに正式には試してないけどたぶん無理。
 [2008/08/26/02:40追記]
  人型はそれなりにつながるが1000HITもいかずに途切れる。
  人型は小さいので上昇分がHITしない。
  ただし、かまわず撃ち続ければOVLすら無視して気絶にできるので戦法としては安定。
時間は高速コンボの倍以上くらいかかるからこれで100万HITとかやりたくないけど。
TOV 低速ボスコンボ
カロル先生がいい味出してます

1ダメージだとコンボが始まらないので別の武器でコンボ開始。
HITし始めたら用意しておいた1ダメージ武器に変更。
スペルエンド、リミッター、リミッツボーナス2、ライトマジック
最大TPが少ない場合はスピリッツ系、コンバートフォース
ワンダーシンボル
追加OVLは溜まり次第すぐ発動。OVL3までで止める。
グミなんかいらなかったわ。


[2008/08/24/11:55]
TOV コンボミス
OVLゲージ無くなった後に間違えて詠唱して長時間詠唱になって途切れた。
HIT数追及は雑魚にやるからいいや。
そしてやっぱり稀にグミが必要。
結局確率でTP全回復なので運が悪い時は立て続けに回復しない。
今回は2度パイングミ使用。
[2008/08/26/02:40追記]
TPはスキルシンボルのケイオンで万事解決しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitstales.blog50.fc2.com/tb.php/19-c1716c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

