[PR] アウトソーシング 枝豆ある?アワビも頼んます ヴェスペリア 回復コンボ

枝豆ある?アワビも頼んます

イラスト・着メロ・動画な駄文

スポンサーサイト


ヴェスペリア 回復コンボ

半月前にも匂わせたけどここからは属性回復を利用する領域。
一応ボスかギガントなら50万オーバーするやつもいるけどボスはOVL等々で不安定。
耐性属性でGRADE下がらないか心配だったけど差し引きプラスだったか。
平日なので夜を使ってここまで。
次は土祝に。
おっさんが働いてないので有線コントローラもうひとつ買ってコンボに参加させる。
金曜に祝日が来ないので、プレイできるのが寝なくても連続33時間くらいが限度なのが痛い。
※追記:のれたんにより、33時間のはるか手前でカンストすることが判明しました
TOV 回復コンボ
一応書いた時点でWorld Recoldだけど夜には2位でしょ。

ああ、着メロのほうも次回でヴェスペリア戦闘曲全曲投稿できるメドが立ちましたよ。
9月15日を待たれい

ボスでも問題なくコンボ。
しかしこのコンボは人型しか通用せず。
でかいボスなら回復の必要がないし当たりやすいから数時間でカンストできると思ったのに。
しかしこれで経験値数億が出せることが実証されてしまった。
テクニカルバトルで追憶のダブル人型にカンストすれば数億の経験値が得られる計算に。
TOV 追憶ボスでもコンボ

今まではReTODのセレスティア連発でしか億は出せなかったからいずれ経験値億動画を作る予定だったんだけど、こっちのほうが高い経験値が容易に出るとわかってげんなり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitstales.blog50.fc2.com/tb.php/22-eb508434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

