[PR] アウトソーシング 枝豆ある?アワビも頼んます まさかの

枝豆ある?アワビも頼んます

イラスト・着メロ・動画な駄文

スポンサーサイト


まさかの

また動画紹介


俺の動画が4つ使われてたので探したい方はどうぞ

1つは簡単に見つかると思う
4つ目は使用動画マイリス見るまで分からなかった

以下答え合わせ↓

マスクドハカタ
これはわかる
vsマスクドハカタ


バルバトスのヴァイオレントえいゆう教室
上で反転してるやつ。これはわからない
バルバトスのヴァイオレントえいゆう教室


バルバトスのヴァイオレントえいゆう教室(2回目)
画面上の右半分。「もしかしてチルノ詐欺だけじゃなくてこっちもいるか?」と思ったらいた。
カイル見つけても背後のバスと同じ動画だとなかなか気付かなかった。
バルバトスのヴァイオレントえいゆう教室(2回目)


SHIMATCHA ONE
上のほう。2回目はわかったがこっちはなかなかわからんかった
SHIMATCHA ONE(1回目)


SHIMATCHA ONE(2回目)
兄貴の背後。ピンクが目立つ。
SHIMATCHA ONE(2回目)


RED ZONE(ANAGOR)
背景のイービルスフィア。結構気づかないもんだね
RED ZONE(ANAGOR)(1回目)


RED ZONE(ANAGOR)(2回目)
この後の左下に消えていくときに顔が目立ってたので気づいた
RED ZONE(ANAGOR)(2回目)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitstales.blog50.fc2.com/tb.php/80-f28034a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

