[PR] アウトソーシング 枝豆ある?アワビも頼んます 【予告】第4回 テイルズオブヴェスペリア 術技連発速度ランキング

枝豆ある?アワビも頼んます

イラスト・着メロ・動画な駄文



【予告】第4回 テイルズオブヴェスペリア 術技連発速度ランキング

PS3版です。
12月上旬くらい。
21日朝終了。
でも21日昼にレーシックしたので速度測定は保留。目かなり酷使することになるし。
もったいないので秘奥義稼ぎ。
一応書いとくと950時間で全BA+通常術技+ダオスコレダーカンスト。
XBOX360版では700~800時間だったからなあ。
PS3:術技293+BA45種
箱丸:術技199+BA35種
なので、ペース的にはかなり速く終わった。
基本的に連コンの性能の差。

注記とか経過とか長くなってきたので移動しました↓

※11/11 23時 BA全45種カンスト
10/12開始だからだいたい700時間くらい。
まあ並行して通常術技も150種くらいカンストさせたわけだが。

※11/12 推定12時前後 初フリーズ
※11/13 昼間 フリーズ
※11/15 未明 フリーズ
周囲の情報も踏まえると、ユーリ+フレン(ライバルエナジー2)で両者自由にOVLが一番あやしいという結果に。フレンの自己OVLとライバルエナジー2との組み合わせが危険。
とりあえずフレンとユーリは分割して稼ぐことにした。

単純連発で極端に速くなる技は休日に十字↑+×連打することにした。
推定終了時刻にチェックして終わってたら次の技に変更。
これで少し早く終わるか。

※11/17 午前2時に戦闘終了して戦闘終了画面4時間棒立ち
術は削りが速い。なんてこった。

ちなみにいくつかXBOX360版と違う点がある。
・耐性属性の術はオートでは使用してくれなくなった(技は使用してくれる)
・OVL時に同じ術技を3連発以上出すようになった
前者を知らないと偏るので注意。
回復属性ではなく耐性属性でも使わないので注意。

影絵レイヴン
爆発中にOVLで影絵

影絵カコイイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitstales.blog50.fc2.com/tb.php/96-d5b9403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

